2017年8月20日日曜日

ST250Eのキーホルダー



ST250Eのロックキーをつけているキーホルダーです。



これが古くなって、ちぎれかけてきました。



そこで、手元にあったキーホルダーの中で
こいつを使うことにしました。



裏を見ると、去年の八耐のモノです。
去年、八耐に行ってないはずなので
浅川さんのところでもらった物かな?

こいつはプラスチックなので
耐久性という点では
問題ないはずです。



ST250Eのエンジンキーは
このキーホルダーを使ってるので
ヨシムラ繋がりで、間違えないかと。

5台バイク持ってると、
エンジンキーのキーホルダーと
ロックキーのキーホルダーを
なんとなくでも「関係あり」にしておかないと
特に嫁に説明する時に面倒です。


そうそう、中上がLCRからMotoGPにあがる
というのがニュースになってますね。

ホンダの強力なプッシュがあるので、
中上の昇格は決定事項、という噂でしたが、
これでLCRは、ホンダに貸しを作れたので
より強力なサポートを手にしたはず。

さて、今後のクラッチローに注目
というところでしょうか。

0 件のコメント: