2017年8月28日月曜日

ようやっとドカSSでサーキット復帰



今年は、どうにも都合がつかなくて
怪我して以降では、初めて
ドカでサーキット復帰ということで
袖ヶ浦に行ってきました。

ノート見てみたら、10月に走ったのが最後なので
10か月ぶりです。

2か月ほど前に、タイホンダCBR150Rで
サーキット復帰してますが、
それからも2か月走ってないまま。(汗)

CBR150Rでの時に経験してますので
今日は、タイムがどうの、なんてことは言わず、
サーキットの速度域に慣れることが目標です。

最初の1枠目は、1分35秒くらいで
それ以上のタイムアップはせずに、
とりあえずぐるぐる回って
体と目を慣れさせることに集中。

2枠目は、油温が充分下がらなかったので
見送ることにして、3枠目は
さっきより5秒速く、1分30秒狙い。

赤旗中断とかありましたが
目と体は慣れてきましたので
次回は、ちゃんと走れるかな?

・・・それにしても、
軽く熱中症になったので、
そっちも注意しなきゃ(汗)

0 件のコメント: