2017年8月24日木曜日

二本リヤサス、正立フォークって大事ですか?


https://goo.gl/kRkDxQ

Z900RSの発表が迫っているようです。

オートポリスでの
Z900RSのテスト風景?と思われる画像も
あっという間に世界を巡ってます。
   ↓   ↓

https://goo.gl/kRkDxQ

一方、国内では
このバイクがモノサス、倒立フォークで
登場するらしいと聞いて
失望感を表明する人が多いようです。

が・・・・そうですかね?

それを言うなら、17インチホイールは
違和感ないんでしょうか?

昔のようなホイールサイズじゃないのに
違和感は感じません?

オイラから見れば、
二本リヤサス、正立フォークより
17インチホイールの方が
よっぽどバイク全体のデザインへの
影響は大きいと思います。

なので、17インチを騒がないのに
サスがどうのと言われても・・・

そんなわけで、オイラはZ900RSの
予想図、悪くないと思っています。

というより、こういう方が
17インチと合ってませんかね?

0 件のコメント: