2017年8月6日日曜日

お盆前は、とある人々の書き入れ時



今日は、暑かったですね。
暑いときに巨大発熱体のリッターなんて
乗ってられないし、
ピーク時ほどではないけど
道路も混み気味だし
そして何より・・・・
とある人々の書き入れ時!

家を出て数分で、
後方でサイレンが鳴ったので
思わず・・・・「!?」
と思いましたが、
対象は別の軽自動車でした。

他にも白いバイクと某カワサキが、とか、
反対車線を獲物を探すような〇〇、とか・・

いやもう・・・ドカSSなんか持ち出したら
あっという間に召集令状(笑)

ということで、ST250Eで
ブラブラしただけです。

浅川さんのところに顔を出したら
某「ピー」さんとか「ピー」さんがいて、
いろんな話を聞いたけど、
さすがに、一応、オフレコで(汗)

今度の三連休も、同じく
獲物を探す白い乗り物が?( ̄△ ̄;)

0 件のコメント: