2018年10月21日日曜日

ドカSSに3か月ぶりに乗った



今日のもてぎは・・・・
単なるミスというだけでなく
あれがマルケスとドヴィチオーゾの
埋めがたい差ってことなんでしょうね。

酷暑の夏ゆえの冬眠ならぬ
夏眠から覚めて、3か月ぶりに
ドカSSを動かしました。

普段の夏だって、油温を上げないよう
30分ごとに木陰に止めて小休止
なんてことですから、今年の酷暑は
さすがに・・・・

外しておいたバッテリーをつなぎ
エンジンをかけると、あっさり始動。

最初は千葉方向に行こうと思いましたが
「マラソン大会でアクアライン閉鎖」
という迷惑な掲示を見て
秦野に方向転換。

まあ、今日は3か月ぶりだし
試運転ということだから
しかたないか・・・

これでサーキットもOKです。v(^^)

0 件のコメント: