2018年10月27日土曜日

世界から忘れ去られた横浜港

今日は、雨の後は気温が上がって
横浜でも夏日寸前までいきました。

雨が上がった後、
ちょいとST250Eで出かけましたが
メッシュジャケット、メッシュパンツで
全く寒くない。

雨も大したことなかったようで
出かけてしまえば出かけられたなぁ。


大黒ふ頭に比べて本牧ふ頭は
こういう海の近くの写真を
撮りにくいですね。

今だと、ベイブリッジ(下道)で
ひょいと両ふ頭を行き来できますが、
昔はそうはいかなかった。

いつまでもベイブリッジ下道の
工事に着手しないまま
非効率を放置しているうちに
横浜港は世界の主要港の地位を失いました。

昨今、ようやく都市部への公共投資が
行われ始めていますが、でも横浜港は
もう世界からは忘れられた後なんだよなぁ。

ま、オイラは便利になりましたが。

とまあ、そんな感傷に浸っても
しょうもない事ですが。

ST250Eで始めたブレーキングと
バンク角に依存しない走り方も
ずいぶん板についてきた感じです。

明日は、今日ほどには
気温は上がらないようですね。

0 件のコメント: