2018年10月6日土曜日

三浦半島の長浜海岸、菓匠かわもと

今朝、オイラの家のあたりは
けっこうな濃霧で、
路面はフルウェット。

おいおい、ホントに天気よくなるの?
という感じでしたが
9時過ぎになると青空も見えてきました。

道路は渋滞だし、時間も時間だし
ST250Eを引っ張り出すことにします。



三浦半島の長浜海岸。
ここから先にバイクで乗り入れるのは
物理的には可能だけど
ムチャクチャ顰蹙を買いまくるでしょうね(汗)



イチゴ大福で有名な
菓匠かわもとに立ち寄って
最中を買って帰ります。

12個買ったので
いくつかは浅川さんのところへの
お土産に。



Iクラさんご指定のキャップも
嫁の分と二つ買いました。v(^^)



これが買ってきた最中です。
え~と、嫁はまだ食ってません。

オイラは、浅川さんの所に
置いていったのを食いましたけど
ほら、オイラって何食っても
「ああ、美味いんじゃない?」
しか言わないので(苦笑)

それにしても今日は暑くなりました。
革ジャン革パンだとしんどかったくらい。(汗)

明日はもっと暑くなるそうですし
渋滞は明日が一番ひどいし
ドカは明日も見送りかな・・(><;;)

0 件のコメント: