2018年10月25日木曜日

ドカSSでリフレッシュ



今年は酷暑だったので
夏休みを2日しか取ってません。

休んだところで、あの暑さじゃ
バイクに乗るのもねぇ・・・f^^;

そうすると、昨今は20世紀と違い、
年休消化が求められるご時世。
昔ならありえなかったのですが、
年休消化計画を云々、と言われます。

そこで、今日は年に何回もないような
全国的に良い天気という予報だったので、
突発的に年休を取って
ドカSSを引っ張り出しました。

真夏のように油温計見ながら
30分走ったら15~20分休む
という必要もないので、
気持ちよく走れますね。

昔は、ドカSSって乗りにくい
と思ってましたが、
全然そんなことはありません。

ダエグに比べると、動きは俊敏だし、
圧倒的に体を動かしやすいし、
きちんと考えられているのが
よく分かりますね。

ま、油温計が気になるとか、
足つき悪いとか
ハンドル切れないとか
欠点はいろいろありますが。^^;

ということで、
ちょっとだけリフレッシュした
快晴の一日でした。

0 件のコメント: