2016年1月31日日曜日

今日はダエグに乗りました



ダエグの車検で、いろいろ交換しましたが
その中で、大きなポイントといえば、
チェーンとステムベアリングですが、
今日、ようやっとダエグに乗りました。

当たり前と言えば当たり前ですが
チェーンのひっかかりがなくなったので、
エンジンがウルトラシルキー!

エンジンは、特にいじってないので
100%チェーンのおかげに違いありません。

たかがチェーン、されどチェーンです。

それとステムベアリングの交換のおかげで、
ひっかかりがなくなった分、
ハンドルの動きがスムーズになって
軽くなりました。

これで、前オーナーの悪い置き土産は一掃したので
これからちゃんと面倒を見てやることにしましょう。v(^^)

0 件のコメント: