2016年1月28日木曜日

世の中には愛せるバイクと愛せないバイクがある

https://twitter.com/yukky_rt/status/687898067303960576

どもです。今日は仕事関係の飲み会です。
急な仕事が入ったので、
なんとかブッチできないかと思いましたが
結局そういうわけにはいきませんでした。(-_-;)

そんなわけで、今日は、こういう話です。

ツイッターで、ちょっと話題になっていた
小林ゆき氏の上記のツイート。

そんなこと言われても、
誰が何に乗ろうが、乗るまいが、
そんなもの、その人間の勝手でしょう!

というのが大半の反応です。

世の中の男が、どの女に惚れるか、惚れないか
そんなモノ、その男の勝手、というのと同じ。

愛せない相手と一緒になっても不幸なだけ。
バイクだって、そういうものです。

オイラの場合、ホンダとBMWは無理。
無理なものは無理なので、
こりゃもう、どうにもしかたない。

だったら、BMWやホンダを愛せる人に
乗ってもらった方が、バイクだって幸せってものです。

逆に、オイラがかつて愛したバイクだからって
「誰でもそのバイクが好きになるはず!」
なんてオツムの軽いことを言うつもりもありません。

・・・・その前に、オイラが愛したバイクって
KANATAとかZZR250とか
「なに、それぇ~」なんてことを
言われかねないのばかりですけど(苦笑)

そんなわけで、バイクの押し付けは
バイクにも、人にも不幸なだけ
というグダグダな話をして
今日はもう寝ます、、、、

0 件のコメント: