2016年1月10日日曜日

山のはちみつ


今日は宮ケ瀬方面へ、ST250Eでお出かけです。

トコトコ走ってると、途中、
ビューンと追い抜いて行くドカの某SBKがいましたが、
その後のワインディングで、
なぜかよろよろと走るドカの某SBKに追いついてしまいました!

おいおい、頼むから、バビューンと追い抜いて行くなら
「動くシケイン」なんかにゃならずに、
最後までビューンと行ってくれよ・・・まったく。

でまあ、そういう事はありましたが
無事、山のはちみつに到着。

山のはちみつ本店

この店には、蜂蜜入りタイ焼きもありますが
嫁によると、イマイチ、ということなので
蜂蜜だけ購入。


ここは、花の種類ごとの蜂蜜が売ってます。
混ざりもの無しなので、水あめで薄めた市販品と違い
冬になるとざらつくことがありますが、
これこそ、真の蜂蜜ってものです。


以前、柿の蜂蜜を買ったら、嫁には好評価だったので
今日は「藤」を買ってみました。

他にも、栗、ひまわり、あかしや・・・その他。

浅川さんのところに顔を出したら
川越でのダートラ練習のビデオ上映会をやってました。

さて・・・明日は、ドカの車検で入庫です。

0 件のコメント: