2016年1月18日月曜日

ヘルメット用に特化したミニカメラ



今朝は、公共交通機関は大混乱で
バイク通勤をあきらめたオイラは
いつもより1時間も長くかかって
会社にたどり着きました。

こういうときって、
自分はちゃんと運転していても
周りの四輪のせいで
事故に巻き込まれる可能性があります。

こんな日にバイクを引っ張り出す蛮勇は
オイラにゃありません。

関東北部では明日以降も路面の雪が残りそうですが
南部では、夜明けと共に雨に変わったので
明日はたぶんバイク通勤できそうですね。

さて、今日はこの話題です。

最近ではカメラの小型化も進んでますので
こういうカメラが登場しても、特に驚くことはありません。

しかし、ヘルメット専用に特化しているビデオは
たぶん、初めてではないか?

・・・・ま、それだけなんですけどね(笑)

http://goo.gl/WL6J58

0 件のコメント: