2018年11月3日土曜日

浅川さんへのサプライズ・バースデー・プレゼント



Iトーさんの提案で、20名ほどが賛同して
(というより、連絡が取れた人が、
それだけだったそうですが)
誕生日にGS1000に乗った浅川さんの絵を
贈ることになりました。

上のが、その絵のコピーと
元になった写真です。

絵師の人は、以前辻本さんの絵を描いた人で
本人もバイク乗り。絵を描くことになって、
浅川さんの人となりを調べて・・・
というから、かなり凄い!

で、最初は、明日が贈呈予定だったんですが
浅川さんが明日は不在ということなので、
急遽、今日に変更。

・・・・と、いうのに、、、、



携帯をほとんど見ないので
Iトーさんの電話に気が付かず
こんなところでフラフラしていたのは
はい、オイラです。 m(_ _)m

電話に気が付いて、
今日はわんさか溢れていた
「高額納税依頼部隊」に
オイデ~されないように気を付け
高速カッ飛んで浅川さんの所に
急行したあと、嫁からの4回の電話にも
これまた全く気が付かず f^^;;;

ほら、オイラって
携帯はカバンに入れっぱなしだし(汗)

えぇと・・・とりあえず、明日からは
携帯はもっと頻繁にチェックします。

それに、音声設定が最小になっていたので
これを大きくすることにしました。

と、いうことで、明日からはもう少し
携帯が繋がりやすくなる・・・はず(^▽^;)

0 件のコメント: