2018年11月1日木曜日

久しぶりの袖ケ浦



袖ヶ浦って開業当時は
ろくに縁石もなく、
クリッピングでは
少しマージンとってないと
怖かったのですが、その後改良されて
普通のサーキットになりました。

今年の夏は、前にも書いた通り
7月中旬に富士で熱中症になり
そのためにサーキットはおろか
ツーリングにさえも
ほとんど出かけず・・・・

でしたので、袖ヶ浦も
半年ぶりぐらい。

気が付くと、ライセンスも
期限切れになっていました(汗)

しかたないので
窓口のお姉さんに泣きついて
今日走れるようにしてもらい f^^;;
なんとか走ってきました。

ドカSSといえば、
空冷二気筒ですから
リッターのくせに
600SSにもパワーで負ける
そういうバイクですが
それでも腐っても一応リッター。

最初の何周かは
まずはサーキットの速度域に
慣れるところからですね。(汗)

結局、3枠走って
どうにかカンを取り戻しました。

4枠目は・・・ちょっと疲れたので
今日はここでパス。



それにしても、もう秋ですが、
今日もこいつが活躍。

何かって?水冷の人には分かるまい。

走り終えた後、エンジン冷却のために
パタパタ扇ぐんですよ。( ̄ー ̄;

風があればいいんですが
充分な風がないときは団扇!

次から小型扇風機持ってこようかな・・・


0 件のコメント: