2018年11月28日水曜日

Ten Kate破産とホンダへの怨嗟の声


https://goo.gl/aekyqg

WSBKの雄Ten Kateが破産したというニュースが
世界中を飛び交っています。

これに関して欧州では
ホンダが悪いとの声が圧倒的多数。

オイラは詳しい話は分かりませんが、
ホンダのWSBK軽視の間、
CBRのSBKでの活躍を支えていたのは
間違いなくTen Kate。

にも関わらず、2019年に
HRCが本格復帰を決めた時に
Ten Kateと手を組まなかったのを
誰もが見ていますので、そりゃまあ
Ten Kateへの同情が集まるのも
無理もありません。

もしかしたら、ホンダは
Ten Kateの内情がボロボロであることを
知っていたがために、手を切った
という可能性もあります。

しかし、これでアンチホンダが
また増えると思うんだけどねぇ。

そんなことも馬耳東風
知ったこっちゃねぇ、と言うつもり?

そういってるオイラも
アンチホンダではありますけどね・・・

0 件のコメント: