2018年11月7日水曜日

HRCがWSBKで勝てるのはいつ?


https://goo.gl/JwYqov

昔だったら、HRCが乗り込んでくる
すなわち必勝態勢!

しかし、今、そんなことを
考える人は多くないでしょう。

MotoGPのマルケス
トライアルのボウ
という二人のスーパーマンを除けば、
ホンダが勝ったといえば、
TSRが頑張った世界耐久ぐらい。

モトクロスやスーパークロス
パリダカでも鳴かず飛ばず。

SBKではスーパースターの
ジョナサン・レイがいますし、
さらにドカがレギュレーションで
許されている4万ユーロギリギリの価格で
V4 Rを発表しています。

V4Rは、ボア81mmの超ショートストロークで
とんでもない回転数まで回ります。

HRCがカワサキ、ドカに勝てる
と思ってる人は・・・・さすがに、ねぇ^o^;

さて、HRC、いいかげん頑張らないと
良いライダーが来てくれなくなるかもね。

0 件のコメント: