2018年8月25日土曜日

1か月半ぶりにダエグに乗った



今年の夏は富士にCBR150Rで行って
熱中症になってからというもの
ダエグに限らず、
ほとんどバイクに乗ってません。

走る前に空気圧を確認したら
0.2~0.3kg/cm2ぐらい減ってました。

あ、今は20~30kPaって言わないと
計量法違反でしたっけ。(^_^;A

午前中、まだ気温が
そこまで上がってないうちに
千葉を200kmほど走って
でも、浅川さんのところに
向かう頃には猛烈な暑さ。

もちろん、ひと頃の暑さを思えば
マシと言えばマシですが、
さすがに集中力が低下しかねない。(汗)

浅川さんのところでは、
ピレリ走行会の申し込みと
小寺さんによる
「ブレーキフルードはやや少なめが吉」
という講義を聞いたり
ついでにダエグのタイヤを頼んだり。

明日はドカSSを動かすつもり
・・・・だったんですが、
今日以上に暑いらしい。

う・・・まだドカSSは夏眠継続かなぁ?

0 件のコメント: