2018年8月9日木曜日

スケジュールって何ですか? ( ̄ー ̄;;



http://www.bikebros.co.jp/vb/oyaku/question/q-34/

以前「ライダー考現学」って、
少しばかり話題になったことも
ありました。

苦し紛れネタも多くて、
たぶんネタに困ってるんだろうな
と思っていたら、いつの間にか
更新が止まり放置状態になってます。

でも、この回は
「まあそうだよねぇ」
という内容

たとえば、
>ツーリング中に「面白そうだから」
>の一言で大胆なルート変更を行うのは
>序の口で、気が付けば目的地が変わっている
>という事例も多発している。

だって、その場に行ってみないと
面白そうな道って分からないんだし、
最初の予定がこっちだからって
何もつまらなさそうな道を
行くことないじゃん。

それに
>思いついたかのように当日ツーリングなどを企画

これだって、当日にならないと
天気が判明しないこともあるので、
その日になってからじゃないと
考えられないよね?

まあ、とはいえ、
ツーリングクラブに入って
マスツーを楽しんでる人は
こんなフリーダムなこと
言ってられないはずなので
「当然」とか言ってるオイラの方が
実は例外・・・なのか?    ( ̄ー ̄;

0 件のコメント: