2018年8月1日水曜日

ところで、8耐のカブ・プレゼントには応募しましたか?

TVで8耐を見ていた人の多くが
とりあえず応募したのではないか
という気もしますが、

BS12のカブC125プレゼントって
応募しました?

まあ、オイラはくじ運が
超絶的に悪いので
「100%」当たらないでしょうが
それでも「とりあえず」応募しました。

で、応募してから気がつきましたが、
C125って、スマートキーとか
余計なものはついてるくせに
リヤキャリアは妙に小さい。

これじゃ箱はつかないんじゃない?

いくら実用から趣味性へといっても
これってカブじゃなかったのか??


https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/personal/60thspecial/

そういう意味からすると
今日から予約が始まったこちら
60周年アニバーサリーのほうが
使い勝手もよいし
デザインもわざとらしくないし、

・・・ん?
そんな事はC125に当選するか
カブを買ってから言え! ですか?
確かにまあそうですねぇ。f^^;

0 件のコメント: