2018年8月19日日曜日

自分磨きの一種?として・・・


自分磨きの一種?として
2005年のドカSSを磨くことにしました!

新車並みとかはさすがに無理だから
普通に灯油と歯ブラシで磨きます!

人気車種でないから
変に注目されなくていいのはありがたい

ただ私にはそんなに磨く技術が
あるわけではないんだよね…


自分磨きの一種?として
2010年のダエグで走ることにしました!

ジョナサン・レイ並みとかは
さすがに無理だから高速で普通に走ります!

膝すりとかする場所ないから
悩まなくていいのはありがたい

ただ私には大して速さないんだよね…


ということで、流行に乗ってみました(笑)

0 件のコメント: