2018年12月8日土曜日

茶色の絨毯、のち恵比寿黒ミサ



念のため言っておきますが
舗装路ですよ!

今年は秋があったんだか
なかったんだか、
よく分からない気候で
気がつくと北日本は荒天とか。

関東はあまり見事な紅葉はなく
でも、脇道に入るとこんな感じ(笑)

いやまあ、リッターでガンガン走る
ってぇ感じじゃないよねぇ(^^;;ゞ

ST250Eに乗っていると
なんというか、元々バイクって
こういう気軽なものではなかったっけ?

アクセル開けたらビューン!とか
フルバンクでトラクションを~
なんて話ではなくて
こういう自転車に近い感じ。

などと思って走っていると、
おおっっと、今日は
恵比寿黒ミサへの列席厳命が
あったじゃぁないですか・・・

なので、山の中から麓に降りて
急いでビューンと帰宅。



恵比寿黒ミサと魔王様(^^;;)

なんでもできたばかりの
黒ミサ教会だそうです。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: