2018年12月25日火曜日

Z900RSに軽量ホイール/オイラとは正反対かなぁ


https://news.webike.net/2018/12/25/148013/

そんなモンは、それぞれのオーナーの勝手で
正義も何もないだろっ!

・・・・という批判をものともせず
あえて話題にします。

いえねぇ、ZX-10Rの軽量ホイールなら
誰が考えても正義に違いないでしょう。

Z1000でも、あるいは正義かもしれない。

でも、重いホイールには、重いホイールなりの
良さがあるんですよねぇ。

アクセルに敏感すぎないという
良い意味のダルさとか、
直進安定性とか、
ボケェ~とツーリングで乗るには
こっちの方がメリット大。

中速トルクを重視するため
Z900に比べて圧縮比を下げた
Z900RSなので、オイラなら、
むしろ重いホイールで(笑)

いえ、純正より重いホイールなんて
売れるわけないだろっ!というのは、
オイラにだって分かりますよ。 ^^;ゞ


0 件のコメント: