2018年12月11日火曜日

業務連絡:自宅電話が使えません。(auも同じ穴のムジナ)

昨日から自宅電話が使えません。
理由は不明ですが
auの動きが遅いこと、遅いこと・・・

なんと24時間以上たっているのに
やった対応は、電話した人に
「回線の問題か機器の問題で繋がりません」
というアナウンスが送られるようになっただけ。

昨日は「相手が電話の回線切ってるか
電源入れてないせいで繋がらないよぉ~
(オイラの責任じゃないよぉ)」
というふざけたアナウンスだったそうです。

(嫁が携帯から自宅電話にかけてみた結果)

で、嫁が問いただしたところ
まだ調査すら始めてないらしい。

ソフトバンクがやり玉に挙げられてますが
auも同じ穴のムジナですねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌

電話会社のやることですから
いつ繋がるかは全く不明です。

ご用のある方は携帯までお願いします。


追伸(12/12)
 ビラが入っていました。
 「サービス復旧までに
  お時間がかかる見込みです」
 だそうです。
 情報は、たったこれだけ・・・

 これは、本当~に、
 長期戦になりますよねぇ

 マジでダメなのは
 ソフトバンクだけじゃねぇぞ~

0 件のコメント: