2018年12月21日金曜日

低燃費のための注意とはいうけれど



https://goo.gl/VFKDJG

速度控えめ、ギヤ高め、加速は控え
無駄なブレーキせず、新車買う

え~と、最高に燃費を稼ぐのは
「バイクに乗らない!」

いや、バイクだけじゃなく
家から出ず、一切移動しない。
だろうに・・・(苦笑)

歩くのならいいだろ、ですか?

歩けば、家でじっとしてるより
呼吸が増えて、その分だけ
CO2排出量が増えますよ!

それに靴底も減るし、
腹も減るから
費用も余計にかかりますよ!

いいんですか、それで!!

・・・まあ、冗談はさておき、
特に最後の「新車買う」って?

どれだけ走っても
購入金額取り戻すのは
無理だからね。(笑)

ガソリンを無駄に消費しろ
とはいいませんが、
変な世の中になってきました。

0 件のコメント: