2018年12月28日金曜日

ARAIの新発売RAPIDE-NEO/久しぶりのつるんとしたメット


http://www.arai.co.jp/jpn/topics/arainews_RAPIDE-NEO.pdf

オイラの悩みというか何というか
しばらくなじめなかったのが
ベンチレーション用の変な突起
のついたヘルメット。

かなり長い間、なじめずにいて
つるんとしたヘルメットだけを選んで
買っていたのですが、
今や、そういうヘルメットは
安全性が極めて疑わしい
安物メットだけになり、
しかたなく、突起が目立たないよう
単色でないメットを選んで
今日に至っています。

そういう意味では
アライから新発売のRAPIDE-NEO
オイラ以外にもそういう人が
いたんだねぇ・・・と。(笑)

とはいうものの、気がつくと、
あれほど頑固に、
つるんとしたメットに
こだわっていたオイラも
突起付きのメットに
慣れてしまいましたが。

0 件のコメント: