2018年12月9日日曜日

BMWの1800ccボクサーツインが話題を集めているけど・・


https://goo.gl/e5kobE

テレレバー・パラレバーのBMWは
まあ、今のオイラなら、
昔ほど拒絶反応ないかも?ですが、
あの前輪の接地感の希薄さは
ちょっと異様な感覚でした。

それと、ボクサーエンジンは
バンクさせると
ヘッドが接地しそうな気がして
ついつい足元が気になり・・・

何かというと、今話題の
1800ccのボクサーツインBMW。

本当なら、日本人がデザインした
という事を話題にすべきでしょうが、
1800ccのボクサーツインが
かなり巨大に見えてしまって・・・f^^;

あ、もちろん、そういうバイクじゃないし、
ハーレーよりもずっとバンク角はある、
というのは頭では理解してるつもりです。

が、実際に跨ってみたら
気になるんでしょうねぇ(汗)

0 件のコメント: