https://goo.gl/e5kobE
テレレバー・パラレバーのBMWは
まあ、今のオイラなら、
昔ほど拒絶反応ないかも?ですが、
あの前輪の接地感の希薄さは
ちょっと異様な感覚でした。
それと、ボクサーエンジンは
バンクさせると
ヘッドが接地しそうな気がして
ついつい足元が気になり・・・
何かというと、今話題の
1800ccのボクサーツインBMW。
本当なら、日本人がデザインした
という事を話題にすべきでしょうが、
1800ccのボクサーツインが
かなり巨大に見えてしまって・・・f^^;
あ、もちろん、そういうバイクじゃないし、
ハーレーよりもずっとバンク角はある、
というのは頭では理解してるつもりです。
が、実際に跨ってみたら
気になるんでしょうねぇ(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿