2018年5月1日火曜日

油温が気になり始める季節



横浜の最高気温は27.6℃だったそうです。
予報は28℃だったので、予報通りですね。

そろそろ、ドカは、
油温を見ながら走る
季節になりました。

千葉に行くのに
アクアライン通りましたが、
車が多くて熱がこもっていて
思わず油温計を凝視  f^^;;

真夏ほどじゃありませんが、
それでも、四輪の後ろについて
のろのろ走ってるのはマズイです。

それを除けば、ドカSSって
ダエグより乗りやすいですねぇ。

速度が上がれば上げるほど
両者の差は広がる感じです。

要するにメーカーが想定する速度域が
ドカSSとダエグとで違っていて、
ダエグは速く走るバイクじゃないので、
そこに文句を言うのはお門違い
・・・なんですけどね。

明日は午後から場所によっては
天気が怪しいそうなので、
さて、どうしようか?

0 件のコメント: