2018年5月30日水曜日

ロレンソが求めるのは金か?勝利か?


https://www.crash.net/motogp/news/896819/1/ducati-pointless-go-if-it-doesn-t-work-jorge

昨今、この人の評価がダダ下がり。

でもさぁ、5度の世界チャンピオンなんだよねぇ。
ドカへの適応に苦労しているといっても、
チャンピオンはチャンピオン。

スズキに行けば必ずや復活する
と思ってるんですが・・・

が、しかし、このニイチャン
スズキがとても払えないような契約金を
要求しているという噂も
漏れ伝え聞こえています。

世界最大級のVWグループがバックについて
おまけに超大型スポンサーの
フィリップモリスも控えている
ドゥカティとは違い、
スズキが払える金額なんて
たかが知れている。

それが分からない馬鹿とも思えないんですが
このニイチャン勝ちたいのか、
それとも金が欲しいだけなのか?

ロレンソを諦めたスズキは
さっさとミルと契約した、
という噂話も流れてますしねぇ。

ロレンソはこのまま引退に追い込まれる
なんて予測も出始めていますが、
そういう2019年は見たくないです。

ともかく、ムジェロで何らかの動きがある
と言われているんですが・・・

0 件のコメント: