2018年5月10日木曜日

RVF1000の噂・アゲイン


https://young-machine.com/2018/01/23/6903/

もはや出る出る詐欺でしょうが、
またその噂です。

噂の元になっているのは、
ヤングマシンの記事。

ヤングマシン自体は
CBRが2019年に二段進化する
という記事がメインなのですが、
そこでV4マシンにちょっと触れたので
早速、海外のメディアが食いつきました。
   ↓    ↓    ↓
This Week’s Honda V4 Superbike Rumor

いつも思うけど、ホントすげぇな、
ヤングマシンの国際的影響力。(笑)

それにしても、なんでホンダは
RVFやめちゃったんでしょうかねぇ。

確かにV4はコストかかるので
「コストダウン課」のやり玉に挙げられ
・・・というのは分かりますが
特に欧州では「V4のホンダ」というのは
金字塔と言ってもよいくらい、
不滅のブランドバリューを誇っています。

そういうブランドなんか
さっさとドブにぶち込んで
途上国向けに小型バイク量産して
それで儲けてるってのは
分からんでもないですが、
そういう目先のことばかり
やってきたからこそ、
クレームの嵐になったんですよね。

てぇことで、オイラは
どうせV4は出ない
(万が一出てもたぶん買わない)
と思ってますけど・・・┐(-。ー;)┌

0 件のコメント: