2018年5月11日金曜日

サーキットに復帰・・・で、右わき腹痛(>o<;)



今日は休みが取れたので、
ようやくサーキット復帰を果たしてきました。

左足のプレート抜いた後がようやく癒えた頃
右足のふくらはぎを肉離れ・・・
なんてことやってるうちに
実に半年ぶりのサーキットです。

んが・・・・2枠走ったとこまでは
よかったのですが、
3枠目に入って間もなし
「げ・・明らかに疲れてる(汗)」
しかも、何だか右わき腹が痛いです。

ランニングしたときに
わき腹が痛くなった経験って
ありますよね。
あれですよ、あれ。( ̄Д ̄;;

ヘロヘロになって帰ってくると
迎えた嫁が一言
「ん?疲れてる??」

嫁が見てもヘロヘロなのが
分かるくらいだったようです(^▽^;;;

ということで、4枠目は
走ってる場合じゃないっていうか
走る体力はもはやゼロ(汗×2)

まあ、復帰初日ですよ、初日 (^_^;;;A

次はもう少し頑張れるようにしたいです!



0 件のコメント: