2018年5月27日日曜日

ST250Eの脇道ツーで文明崩壊後の世界を見た( ̄_ ̄;


我が家のST250Eとダエグを比べると、
高速道路をドーンと行くなら
もちろんダエグのほうが楽ちんですが、
それ以外のシチュエーションでは
ST250Eの方が自然で楽です。

今日はそんなST250Eで脇道巡りです。


走っていると、こんな所に
出くわしました。

とある脇道の終点ですが・・


アスファルトを突き破って
竹が生えてきてます。

こうなってしまうと、
もはやこの舗装は終わりですね。

あちこち、下から持ち上げられて
ヒビだらけですし。

まるで文明崩壊後の世界みたい。(汗)


それにしても、
(話は変わりますが)
富士の本コースならともかく
つくばや袖ケ浦だと、ダエグより
案外ST250Eのほうが速い
なんてことになるかも・・

少なくとも、ダエグだと、
とっ散らかった時に
復帰できる自信は・・・

・・・全くありませんよ!w( ̄△ ̄;)w

0 件のコメント: