2018年5月22日火曜日

HYODつくば走行会



浅川さんから
「今度のつくば、入れといたよぉ」
と、言われて、よく確認もせず
「は~い、わかりましたぁ~」
と答えたのはいいけれど、
後になって平日の走行会と気が付き、
あわてて仕事の調整を・・・(汗)

何とか調整できてよかった(ホッ)

で、まあ、浅川さんから
「今日はボチボチだからね!」と、
くぎを刺されたこともあり、f^^;)
前回のサーキット復活で、
わき腹痛になってますし、
無理をしないのが一番。

しかも、毎回赤旗が出るなど、
少し荒れ気味でしたし。

1枠目では目の前で転倒があって、
転倒したマシンが
コース中央に戻ってきて・・・

まあ、オイラは無事でしたけど。(-"-;A

それにしても、
まだ5月なのに暑い!

日陰に入れば涼しいのですが
太陽光が強烈で、
そいつにやられます。

もう熱中症に警戒シーズンとは・・( ̄ロ ̄;)

0 件のコメント: