2019年1月20日日曜日

ダエグは結局・・・普通の鉛バッテリー



ダエグの原因は・・・バッテリー ^^;;;
で紹介した新種のバッテリーですが
注文はしてみたものの「納期未定」 (-o-;;)
ということだったので、
普通の鉛バッテリーにしました。

リチウムイオンと鉛の中間的な(小寺さん談)
というバッテリーだったのですが
納期未定ではしかたがない。

まあ、バッテリーを外しにくいダエグは
鉛バッテリーでいいですよ。

今日も、オイラじゃなくて
浅川さんが作業してくれましたが
それでも、かなり時間かかりました。

本当に、、、この、、、知恵の輪的な
配置は何とかしてほしいものです。(-_-;)

ということで、これでまた気にせず
1200ccのカブとして復帰しました。

0 件のコメント: