2019年1月26日土曜日

ドカSSのフルード交換

え~と、懺悔しますと、もう1年、
ドカSSのフルード交換してません。

去年の酷暑で4か月近く
ドカSSに乗ってなかったので
何といいますか、なんとなく ^^;;ゞ

でまあ、さすがに焦ってきたので
乾燥注意報も出るような今日
フルード交換しました。



ドカにはこれです。
モチュールのDOT 5.1



これが交換前です。
車検の時にドカマイスターに
交換してもらって、そのまま^^;;



これが新品フルードです。

F,Rブレーキとクラッチ
全部交換して、
それなりに泡も出しました。

200mLほど使ったので
残りは300mLです。

次の交換分+αぐらいですね。

そうそう、大事なことを
書き忘れてました。

ドカSSのリヤブレーキ
11のメガネ必要だからね!

ふつう、11なんて持ってるかぁ~
オイラ、これやるために買いましたから!

0 件のコメント: