2019年1月18日金曜日

何のかんので、オイラはストーナーが好きらしい


https://motorz.jp/race/5579/

MotoGP:ライディングスタイルの進化 
  ↑   ↑
レッドブルのサイトで
ライディングフォームの変遷を
扱っています。

内容は、今では常識になっていることで、
タイヤ性能の向上に伴い
昨今は上半身を内側に入れ込む形に
スタイルが変化しているというもの。

オイラがこの変化を感じたのは
ストーナーを見てからで、
試しにエイプでカートコースを走るのに
やってみた覚えがあります。

・・・・というオイラからすると
上のリンクでストーナーが出てこないのは
ちょっと不満かなぁ

と同時に、今まで気がつかなかったけど
こんなこと程度で不満に思うくらい、
オイラはストーナーが好きらしい。

もちろんストーナーでもマルケスには勝てない
というのは、前にブログで書いた通りですが・・・
    ↓    ↓
オイラが「たとえストーナーでもマルケスに勝てない」と思うただ一つの理由

0 件のコメント: