2019年1月15日火曜日

やっぱり怖い四輪ドライバーは多い


https://goo.gl/37PZTJ

バイクを轢いて「はい、終わり」
と言っておきながら、殺意はなかった
とかアホなことを裁判で言ってる馬鹿が
昼のニュースでも話題になってました。

社員食堂のTVでそのニュースをやってるとき
偶然近くに座っていた、とある社員たちの一人が
「昔、北海道で・・・」
と話していたのがあまりに驚愕の内容で
四輪ドライバーって恐いぞ!
という内容だったので、
取り上げようと思います。

話を聞くでもなく聞いていると

・四輪で走っていて何かとぶつかった。
・かなりのショックがあった。
・何とぶつかったかは分からない。
・ぶつかった相手がどうなったかは
 分からないけど、大丈夫なんじゃないかな?

いや・・・オイラは記憶してるだけでも
猫2匹、鳩4羽、雀2羽、蛇1匹・・・・
などをあの世に送ってますが
四輪の場合、雀程度じゃ
たいしてショックないよ!

つまり、それなりに大きな生き物と
ぶつかったはずなのに

「なんで相手が分からないの??」

これ、絶対に周り見てないよね!

しかも、四輪とぶつかって
大丈夫な動物なんて
一匹もいないからね・・・

やっぱり「はい、おわり」だけでなく
怖い四輪ドライバーって多い!

たとえ相手が悪くても
死ぬのはバイク乗りですから・・

0 件のコメント: