2018年9月9日日曜日

暑さでダエグのタンクパッドが剥がれた



まだまだ暑いですが
ひと頃に比べると
ずいぶんマシになりました。

今日の明神峠は涼しかったですが、
猛暑の時はFSWでさえ
熱中症になるほどだったので
きっと暑かったはず。

ぐるっと回って、最後は
オギノパンで土産買って
帰りましたけれど・・・・


これはダエグのタンクの左側。


で、こっちが右側です。

ええ、そうです。
タンクパッドが左側だけ
剥がれて落ちてしまいました。

暑さで接着が緩くなったんでしょう。

走ってる途中に
左足にゴム板みたいなのが
まとわりついたことがあって
あれがそれだったんですね。

さて、どうするか?

①新しいパッドを買って貼る。
②右も剥がしてしまう。
③このまま右だけ残す。

貼られているパッドは
前オーナーが張ったもので、
ストンプグリップの汎用(黒)
らしいので、価格は8000円くらい。

正直なところ、タンクパッドって
そこまで必須のものではないので、
8000円と言われるとちょっとねぇ。

とはいえ、あればあったで
悪いものではないので
貼られているパッドを
わざわざ剥がすのも何だし。

そんなわけで、当面の対応は③で
右だけ残しておこうかなぁ(^_^;)

0 件のコメント: