2018年9月16日日曜日

タイホンダCBR150Rの掃除



あまり乗らないので、我が家のバイクの中でも
かなり汚い方に入るCBR150Rです。

さらに昨日は雨の袖ケ浦。

とはいえ、雨の中ではかなり速い!

あ、もちろん、ストレートでは
リッターに瞬間にぶち抜かれます。

んが、そのあと、1コーナー抜けて
2コーナーは全開のまま駆け抜けるので
3コーナーで追いつける! (^^)v

あらゆる意味でアマチュア規定に
違反してるKセさんのKTM(笑)以外は
みんなコーナーでぐんぐん詰められる。

公道で乗るとくそ面白くもないのですが、
バイク自体の出来は良いので
サーキットやカートコースでは
なかなかです。



1時間半ほど頑張ってこのくらいには。
ま、まあ「きれいになった」というのは
本人だけで、周りは「どこがぁ?」
というのはいつものことなので f^^;

久しぶりに花咲爺さんドボドボ。
0.1gくらいは軽量化したかな?(笑)

0 件のコメント: