2018年9月22日土曜日

2カ月ぶりにST250Eに乗った



猛烈に暑い夏のせいで全く動いていなかった
わが家のバイクたちですが、
暑さもようやく治まってきました。

雨が止んでからST250Eで出かけましたが
ST250Eも2か月ぶりです。

タイヤの空気圧を確認して
キャブのガソリン捨てて
・・おっと、キャブのガソリン捨てて
  なんてのはもはや死語ですかね?

空キックはいつもより念入りに60回ほど。

それでも一発ではかかりませんでした。

充分に暖機したつもりで走り出しても、
ちょうどスロー系統から
メイン系統に切り替わるあたりで
トルクがストンと落ち込む。

やっぱり2か月も放置プレイは良くない・・・

今日は、まあサイン会を開催しているだろうし
首都高に乗ってグルグルと走るのと
埠頭のちょっと回るだけです。

さて・・・ドカSSも動かしてやらないと。

0 件のコメント: