2018年9月19日水曜日

MotoGP:だってこのニイチャンはそれが出来ないんだから・・・


https://itatwagp.com/2018/09/18/motogp-5934/

え~と、ぼやぼやしてるうちに
SR400の再販! とか
NIKENの国内発売決定! とか
TSRホンダが大逆転でボルドール優勝とか
いろんな話題が「いまさら~」
になってしまってますね、、

でまあ、今日はこの話題です。

イタたわGPでクラッチローが
ミラーの才能についてべた褒めして
チャンピオンも取れる!と言っているのが
取り上げられています。

もちろん、チャンピオンを目指して
100%集中したらの話だけどね・・・
という注釈付きですが。

いや、それが出来てれば、
つまりマルケスやロレンソ、ロッシのように
努力を惜しまぬ人だったなら・・・

今頃ミラーはホンダワークスで
マルケスとマシンを並べて
戦ってますよね。

それができなかったからこそ、
飛び級でMotoGPデビューさせたホンダに
早々に愛想をつかされて
放り出されてしまったんですから。

ホンダに愛想つかされた後でも
ホンダへの不満を口にすることはあれ
自らのいたらなさへの反省はゼロ。

そんなわけで、クラッチローの予言は
99%空振りに終わるでしょう。

0 件のコメント: