2018年9月10日月曜日

酷暑の影響:ユニコーンカークリームのキャップ

フェナティ騒ぎのせいで、
誰が優勝したのかすら
忘れられてしまった(笑)
ミサノの翌日です。

2レース出場停止の処分にも
軽すぎると議論が沸騰したり、
一方で「被害者」のマンツィも
以前から無謀な走行が非常に多く
今回の件は「どっちもどっち」
という意見も出されたり。

まあ、この件に関しては
あまり言いたいことはないです。



そんなことより、
今年の夏は暑かったので
ドカSSなんて完全に夏眠だったし
オイラ自身も熱中症になったし
いろいろ困ったものでしたが
こんな所にも影響が・・・・

サンバーの中に置いている
ユニコーンカークリームのボトルですが、
熱劣化して亀裂が入りました。

元々、夏の車の中って
かなりの過酷な条件ですから
長く置いているうちに
劣化して亀裂が入るものですが
今回は異様に早かった!

予報によると、だんだん
気温も下がってくるようで
これでキャップの消耗も
収まってくれるでしょう。

0 件のコメント: