2018年9月30日日曜日

台風迫る9月最終日

横浜は、朝のうちの雨がやんで
午前中は晴れ間が見えました。

その間に、ダエグを持ち出して
首都高をお散歩。

今日は秋のカツアゲ週間の最終日。

かな~り、ヤバイ一日なので
お散歩といっても
あまりアタマの悪いことは
しない方が身のためです。

現に、首都高乗ってすぐに
サイン会現場に出くわしたし。(゚口゚;

こういう時は、
合流部分のコーナーなんかでは
イヤッホォしてもいいけど
本線の直線部分では穏便に(苦笑)

それにしても、稼ぎ時なのに
台風のせいで、交通量は多くないです。

こりゃあ、きっと10月になって
ノルマ未達分の回収に走るよ
あの人たち・・・・(怖)


で、ナップスに寄って
今日の物欲。

冬用の革グローブって
なかったので、ファイブを購入。

これで防水がダメになった
古い冬用グロープと
バイバイできます。

午後からは、横浜でも
強い雨が降ったりやんだり。

オイラも、強風対策に
バイクカバー剥がしておきました。

何事もなく過ぎればいいんですけどね・・・

0 件のコメント: