2014年11月9日日曜日

ホルスターバッグデビューとかねきち


ホルスターバッグのデビューのこの日
横浜はくもり空でしたが、千葉は晴れてました。

朝は気温が低かったので、
冬支度で出かけたのですが、
これが大間違い!

どんどん気温が上がって
朝の恰好のままでは暑いくらいで、
途中でインナーとか全部外して
風通しも良くして
「す、涼しい~」
とか言いながら走ってました。

ところで、もっぱらウェストポーチを愛用していて、
ホルスターバッグ初心者のインプレですが、
動いたときに、足のベルトが引っかかる感じが
あるんじゃないかな? と、心配しましたが、
やっぱり引っかかる感じはあります。

もちろん、邪魔になるほどではないので
気分の問題ってだけですが。

それ以外は、実物を見て選んで買ったので、
特に不満はありません。


嫁のみやげに、かねきちで和菓子買って帰宅です。

江戸時代創業で、ここは嫁いわく
「あんこが良い味を出している」
なので、お勧めしておきます。

0 件のコメント: