2014年11月11日火曜日

バイク乗ってると女の子にモテる・・・わけがない!

先日亡くなった徳大寺有恒氏が
どこかに書いていた女性の口説き方で、
「とにかく、自分がいかに車が好きか、力説する!」
というのがありました。

徳大寺氏は、要するに車バカで、
四輪の評論をしていればまだしも、
それ以外の話になると、
こういうトンチンカンなことになるので
「ハァ?」と思わされることが多かったですね。

まあ、それはともかく、
四輪やバイクに乗ってるからって
女の子にモテる・・・なんてことは

 絶 対 に あ り え ま せ ん !

オイラが昼休みにバイクの掃除をしていると
「キャー!ステキィ~~ッ!!」
と、新入社員の女の子が騒ぐ・・・・わけがない(爆)

バイクの掃除していても、
女の子には全く注目されないけれど、
守衛所のオジサンたちからは
(わりとバイク好きが多いので)
「いやぁ、今日も頑張ってるねぇ!」
と、妙に褒められて好評です f(^_^;)

で、今日
「頑張ってるから、土産あげるよ!」
と、紅イモタルトもらいました。

http://shop.okashigoten.com/fs/okashigoten/okashi/1-3

あ、紅イモタルトって、これです。

いやぁ、ども、ありがとうございます。(^^;;)ゞ

そんなことで、今日の昼休みも
若い女の子に全く注目されないオイラです(笑)

0 件のコメント: