2019年2月24日日曜日

ようやく塩カルの心配ない週末



いやもう、久しぶりに
マトモにバイクに乗りました。

1月末から、雪のせいで・・・・
いや、雪自体は大したことなかったけど
撒かれた塩カルのせいで
ろくにバイク乗ってませんでした。

もう2月も終わりで、
写真のような景色も・・・

まだ朝のうちは寒いですが
充分に日が昇った頃に出かけたので
革ジャン・革パンでも寒くありません。

ようやっと冬眠も終わりですね(^^)v

ところで、久しぶりにダエグに乗ると
クソ握りしないと効かないブレーキと
暴れるリヤが気になりますが、
スムーズに走るための
強制練習ツールと思えば・・(苦笑)

ところで、SBK開幕戦は
どうなったんだろう?
これからCATV見るまで
あまりネットをうろつけない・・・

0 件のコメント: