2019年2月20日水曜日

オイラがMotoGPを一歩引いてみるようになった理由の一端はチャバッティにもある


ドゥカティ『ドヴィ&ペトルッチよ、2018年ミザノの悲劇は避けてくれ』パオロ・チャバッティ
  ↑   ↑   ↑
たぶん、今度は99.9%の人間が
オイラと同じ意見だと思うけど、

チャバッティがまたやったよ!

ミサノで、2位走行中のロレンソが
無理をして転倒してしまい、
3位のマルケスが2位になったことを
チャバティはネチネチと蒸し返しています。

ロレンソがイアンノーネ同様に
ドヴィチオーゾを巻き込んで転倒
というなら100歩くらい譲って
「悲劇」というのも分からなくはない。

が、しかし、単なる単独転倒です。
バイクのレースなら、あり得ることです。

しかも、それによってマルケスが得たのは
16→20ポイント。わずか4ポイントです。

ドヴィチオーゾは4点差で負けたのではない。

チャバッティは前からアホな事ばかり言ってますが、
こいつがアホなのか、ドカのMotoGPチーム全体が
おバカの集団なのか分からないけど、
こういうこと言う人間なんか、
正直、応援したくないです。

こういう馬鹿がディレクターとかいうから
ファーストバイク=ドカSSのオイラが
MotoGPでドカを応援しなくなってるんですけどね。

公然とチームオーダーなんか始めたら
MotoGPがF1になっちまうよね。

F1がどれだけツマランか
チャバッティには分かってるんだろうか?

かくて、このブログでも
本当にMotoGP扱う機会へりましたね。

ともあれ、今年、ロレンソには
ぜひとも頑張ってもらいたいです!

0 件のコメント: