2019年2月3日日曜日

ST250E



朝から頭痛がして、風邪かな?と思いましたが
昼頃には収まりました。

どうやら、まだ夏に発症した低体温症が
治りきってなくて、たまに顔を出します。

昼過ぎなので、ST250Eで、ナップスに
古いバッテリーを引き取ってもらうため、
ちょいと出かけてきました。

YSR80とST250Eのバッテリーなので
まあ、軽いものです。

ST250Eは軽いので
パワーは無いし、ブレーキも効かず、
タイヤもショボイのですが
それが全く問題になりません。

首都高大黒のループを
アクセル全開で走れてしまうなんて
その辺のリッターには無理でしょう。

あ、もちろん、
さしものST250Eでも
そういうことすると
真後ろを白いバイクに
張り付かれることになりますが。(笑)

明日は立春です。
暦は良くできていて、最も寒い時期は終わり
これからだんだんと暖かくなります
気温が上がっていきます。

道路の凍結もだんだん溶けて
良い季節になります。

0 件のコメント: