2019年2月17日日曜日

ナップスの10%割引券は使えなかった



さてと・・・・

先週ほどには道路は真っ白でなかったけど
それなりに塩カル攻撃の跡が残る路面と
獲物を狙う白黒パンダと白馬の王子どもが
わんさか・・・・・・

なので、あまり出かける感じでは
ないですねぇ・・・

明日から暖かくなるそうだから
もう雪はこれでお終いだよね!

という今日でしたが、そころでこの券、
まだ使ってなかったんです。

年末にナップスで買い物すると
もらえるカレンダーについてる割引券。

そこで、今日はナップスに顔を出してみました。
が・・・今日はポイント5倍デーだから
使えないんだそうです。

えぇぇ・・・そこまでいったら
ナップスって頻繁に何かやってるから
使える機会少ないじゃん。

それに昨今、昔ほどナップスで
買い物しないし・・・

この券今月中が期限なんですが
さて、使えるのかしらん (・_・;)

0 件のコメント: