2019年2月15日金曜日

モード切り替えでインディアンは買いになったか?


https://response.jp/article/2019/02/09/318956.html

今日、オイラの生息域では
昼前後に雪が降りました。

嫁によると、場所によっては
融雪剤をまいたらしい
・・・とニュースでやっていたそうです。

やれやれ、これで今週末も
ドカSSは冬眠ですね。

これだから雪は嫌いなんですよねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌

ところで、オイラは
インディアンには試乗したことはありませんが、
今はなきヴィクトリーには試乗しました。

インディアン&ヴィクトリーは
ハーレーとの差別化のため、
スポーツイメージで売ってますが
日本では、スポーティクルーザーは
ただ単にシンドイだけ、
というのがオイラの感想です。

新型になってモード切替が可能になり
レスポンスを落とした「ツアー」モードが
搭載されたそうなので、
ようやく使い物になるのかなぁ?

とはいえ、「軽さは偉い」という
オイラにとっては、クルーザーって
10台くらいのバイクを持つようになったら
1台くらいは・・・という程度の
興味なんですが。




0 件のコメント: