2019年2月10日日曜日

雪予報のおかげで道路は真っ白



昨日、大雪予報があったので
あちこち道路は塩カルで真っ白でした。

雪自体は、そんなに大したこと
なかったですけどね。

対策部署は、塩カル撒くのに
一日がかりだったと思います。

途中、CBRの600に追い越されましたが
タイヤに目をやると・・真っ白!w( ̄△ ̄;)w

いやこれ、シャレにならんよ。
オイラは掃除の楽ちんなST250E選んで
乗ってるけどさぁ・・・

途中、古いポルシェにも何台か
出会いましたが、
止めといた方がよくない?

そういや、出会ったといえば
白バイに覆面 ( ̄[] ̄;)!

せっかくの三連休なのに
今日しか稼げないから・・・
だと思われます。



そんなわけで、三浦半島の
こういうドマイナーな所を
プラプラして
野比の周辺が大渋滞だったので
とっとと逃げ帰りました。

帰ってみると、マジで白い粉がびっしり( ̄ロ ̄lll) 

オイラは普段、水を使った洗車はしません
しかし、塩カルは水に溶けますので
こういう時は別です。

ジャボジャボと洗って
これでとりあえずはOK。

あのCBRのニイチャン
ちゃんと洗車したかなぁ

オイラ、ドカSSは
しまったままだけど・・・

0 件のコメント: